てぃーだブログ › みんな同じ空の下。 › 日々のこと › ひとりごと › 食べる › たまごサンド

2024年04月28日

たまごサンド

たまごサンド


[【お昼ごはん】


今日は休みだったんだけれど1人ぼっちのお昼ごはん
3種類のたまごサンドを作ってみました。


たまごサンド


きな粉牛乳と一緒に・・・食べ過ぎた(*^^*)




昨日 娘が推しのライブで1人東京へ
最終の新幹線を取っていたのですが
迷子になりまさかの新幹線に乗り遅れ・・・(T_T)

急遽 姉の家に泊めてもらう事になりました。
本当に助かります。


今から帰って来ると言うことで駅まで迎えに行って来ま~す。


たまごサンド


今日も暑いですね。
熱中症に気を付けましょう!!








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今日の弁当 5/16 
今日の弁当 5/16 (2024-05-16 23:43)

今日の弁当 5/15 
今日の弁当 5/15 (2024-05-15 22:32)

今日の弁当 5/13 
今日の弁当 5/13 (2024-05-14 00:36)

今日の弁当 5/10 
今日の弁当 5/10 (2024-05-10 23:18)

今日の弁当 5/9 
今日の弁当 5/9 (2024-05-09 23:38)

今日の弁当 5/8
今日の弁当 5/8(2024-05-08 22:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。