てぃーだブログ › みんな同じ空の下。 › 日々のこと › ひとりごと › 食べる › 7月16日の記事

2023年07月16日

7月16日の記事

7月16日の記事


今日のつまみビールジョッキ

今日は暑かったですね~‼️
夕方から初のエアコンをつけました。
でも2時間くらいしたら寒くなったので
消しちゃいましたけど汗


今日は休みだったので3人で出掛けて来ました。
その時の様子はまた後日アップしますね♪



7月16日の記事


家で取れたじゃがいもです。
ちょっと形の悪い物を揚げてみました~

初物です♪

美味しかったのですが
みんなしてお昼ごはんを食べ過ぎたので
味見程度でご馳走さまでした。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今日の弁当 5/9 
今日の弁当 5/9 (2024-05-09 23:38)

今日の弁当 5/8
今日の弁当 5/8(2024-05-08 22:56)

今日の弁当 5/7
今日の弁当 5/7(2024-05-07 23:55)

今日の弁当 5/6 
今日の弁当 5/6 (2024-05-06 23:21)

たまごサンド
たまごサンド(2024-04-28 14:57)

今日の弁当 4/26 
今日の弁当 4/26 (2024-04-26 23:41)


この記事へのコメント
こんばんは、
>クーラー着けて寒くなったって
クーラーの温度調整(^_^)
ちょっと笑ちゃいました。スミマセン
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2023年07月16日 23:50
※コプさん

そうだよね(笑)
設定温度は23度でした。
風が直撃だったので
Posted by onotomoonotomo at 2023年07月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。