てぃーだブログ › みんな同じ空の下。 › 弁当 › 日々のこと › ひとりごと › 今日の弁当 5/7

2024年05月07日

今日の弁当 5/7

今日の弁当 5/7


【娘弁当】


おとといの夕飯の支度をしている最中に
突然キッチンの水道の水が出なくなってしまう
ハプニングがありまして・・・


今日 業者さんに来てもらう事ができました。 感謝


フットスイッチが反応しなくなってて 多分故障?
フットスイッチが自体もう生産してないそうで

水道管と蛇口の取り換えを進められました。
今度は手動か手でのセンサーの蛇口になりそうです

結構なお値段なんだけど水道を使わないわけには
いかないので明日以降に直してもらう感じです。









同じカテゴリー(弁当)の記事
今日の弁当 5/20 
今日の弁当 5/20 (2024-05-20 23:33)

今日の弁当 5/17 
今日の弁当 5/17 (2024-05-17 22:19)

今日の弁当 5/16 
今日の弁当 5/16 (2024-05-16 23:43)

今日の弁当 5/15 
今日の弁当 5/15 (2024-05-15 22:32)

今日の弁当 5/13 
今日の弁当 5/13 (2024-05-14 00:36)

今日の弁当 5/10 
今日の弁当 5/10 (2024-05-10 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。