てぃーだブログ › みんな同じ空の下。 › 日々のこと › ひとりごと › 食べる › 暮らし › 初詣。

2024年01月04日

初詣。

初詣。


年末から早出に残業と忙しくやっと今日はお休みです。
毎年恒例の善光寺へ初詣に行って来ました。

新しい年になってこれからいい事が沢山ありますように
と願っていた矢先に大変な事が続いてますね

早く余震が治まって一日でも早く復旧・復興が
進みますように願っています。



初詣。


今年の善光寺は雪もなくそんなに寒くもなく
去年よりも人が少なかった気がします。

去年は私以外の家族が本厄でした。
我が家はちょっと大変な年だったかな~
今年は後厄。まだまだ気が抜けませんが

何より体調管理に気を付けて健康でいられますように。


いつものお土産を購入して
ごはんを食べてユニクロで買い物して帰って来ました。


初詣。










同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今日の弁当 5/10 
今日の弁当 5/10 (2024-05-10 23:18)

今日の弁当 5/9 
今日の弁当 5/9 (2024-05-09 23:38)

今日の弁当 5/8
今日の弁当 5/8(2024-05-08 22:56)

今日の弁当 5/7
今日の弁当 5/7(2024-05-07 23:55)

今日の弁当 5/6 
今日の弁当 5/6 (2024-05-06 23:21)

たまごサンド
たまごサンド(2024-04-28 14:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。