てぃーだブログ › みんな同じ空の下。 › 日々のこと › ひとりごと › 遊ぶ › 伏見稲荷大社

2024年01月20日

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社


この間の1泊2日の大阪

帰る日にちょっと京都に足を延ばし伏見稲荷大社へ
行って来ました。

京都へ行ったことがあるけれど
その時はここにだけ寄る事が出来なかったので
じゃ~行ってみようかって事になって


伏見稲荷大社


かなりの人・人・人・・・
駐車場に入るだけでもかなりの時間がかかりました。

やっぱり外国人が多かった。

最後まで行きたかったのですが時間がなかったので
途中で帰る事に・・・


伏見稲荷大社


いつかまたゆっくりと。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今日の弁当 5/10 
今日の弁当 5/10 (2024-05-10 23:18)

今日の弁当 5/9 
今日の弁当 5/9 (2024-05-09 23:38)

今日の弁当 5/8
今日の弁当 5/8(2024-05-08 22:56)

今日の弁当 5/7
今日の弁当 5/7(2024-05-07 23:55)

今日の弁当 5/6 
今日の弁当 5/6 (2024-05-06 23:21)

たまごサンド
たまごサンド(2024-04-28 14:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。